今なお現役!!82歳、トップモデルが美しすぎる!!

”生きてるかぎりランウェイを歩くわ!”byカルメン・デロリフィチェ

カルメン・デロリフィチェCarmen Dell’Orefice(1931年6月3日生まれ)アメリカ合衆国のモデル/女優。彼女は春/夏2012年シーズンのような世界最年長の現役のモデルである。そのためのファッション業界内で知らない者はいないほどの有名人。彼女は15歳の時にヴォーグ(VOGUE)の表紙になった。
それ以来結婚や再婚などを経て、巨額詐欺事件の被害にあったり紆余曲折を乗り越えモデルへ復帰を果たしたり、キャリアが長いだけあり、いろんなことを乗り越えてランウェイを歩き続けている。

カルメン・デロリフィチェの美肌の秘密は?

81歳となった現在も現役で活躍するトップモデル、カルメン・デロリフィチェ。
細すぎる体型のコンプレックスをチャンスに変え、史上最年少で『VOGUE』と契約した彼女は、70年近い歳月をモデルとして生きてきた。
そんな彼女の美のベースとなっているのが、毎日のビタミン補給と適度な運動、睡眠。
そして馬用のクリーム。
天然由来成分を用いた馬用クリームは、少量でも高い保湿効果と抗菌効果を発揮。彼女曰く、毎日のケアに取り入れることで、乾燥によるトラブルを防いでくれるのだそう。

カルメンのハリのあるきめ細かな肌を見れば、そのケア法が確かなことがわかる。



デイリーアクセスランキング

Sorry. No data so far.

トータルアクセスランキング

ページトップへ

Share!!